« GvG 2004.12.12 | Main | STAR DREAM »

December 16, 2004

Happy Wedding + Welcome Chiristmas

1216_2

おいでませクリスマスパッチ。

1216_1
別名サンタポリン虐殺パッチ。

1216_3
アンソニ虐殺パッチとも言いますヽ(゚∀゚)ノ

んで
1216_4
誰お前。


本日は兄モノの結婚式らしい。
とりあえず、今日から結婚式はルティエで行われるとのことで、直通ポタとったり二次会用のジュノポタとったりおめでた品を何にしようとか思いつつ色々走り回る。
本当は、クリスタルから紫箱あたりを自力で出して渡そうかなぁとか思ったんだが、肝心のクリスタルからは青箱も出ず('A`)
枝1個と白スリム少々とあとハズレばっか。
ルモさんと一緒にクリスタル散策オンラインやっても全然見つからずもうだめぽ('A`)飽きた

というわけで。

1216_5

手作りプレゼントボックスで誤魔化す( ゚,_ゝ`)あと青箱。
前日のペア狩りでパサナCでたおかげで多少なりともお金があってよかった。

包装紙とリボンをくれたりりーさんにこの場でお礼を。本当にありがとう。


んでもって

1216_6

結婚おめでとう!ヾ(゚∀゚)ノ
きれい目な画像はこちら

うわぁ。

とりあえず、新郎は嵐が沸いた瞬間即死しました。
新婦は嵐が沸いた瞬間死んでセーブポイントに戻った挙句PCが落ちたそうです。

2次会のジュノでは枝祭り。
ゴスリン2回・天使ポリン3回となかなかいい引き。

後日もらった青箱を空けたら散々だったようで。オチはついたな(゚∀゚)


また後日。
幅茶のレベルがあともうちょっとで上がりそうだったので、IRCで声をかけたらナキさん(二刀アサの方)がついてきてくださるそうだヽ|・∀・|ノ

1216_7

砂まきTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1216_8

そんなこんなでレベルうpヽ|・∀・∀・|ノ89歳
コレでオーラの人とも組めるようになりますっ!1!
まぁ幅茶もひとまず目標は達成ですね。


おまけ。

たかしょーがジャベリンを精錬するとのことでついていきました。
まぁ結果はお察しの通り
1216_9
(ノД`)


もいっちょおまけ。

ハンター初☆亀島ペア
1216_10
パシャパシャ

|

« GvG 2004.12.12 | Main | STAR DREAM »

Comments

意外と知られてなかった(゚Д゚;三;゚Д゚)
まぁ香具師が兄モノです。

名前さえ適当でなければメアドは適当で大丈夫ですよ。

Posted by: aquavit | December 18, 2004 at 09:15 PM

アクアさんの兄者様がShollさんなこと今しtt

メアドてきとーです。

Posted by: meer | December 18, 2004 at 07:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2287046

Listed below are links to weblogs that reference Happy Wedding + Welcome Chiristmas:

« GvG 2004.12.12 | Main | STAR DREAM »