« 隊長!焦げくさいッス! | Main | ライオン好き »

December 06, 2004

GvG 2004.12.05

本日は(ココログの仕様上曜日はお察しください)GvG。
本日久々にアルケミフル出場。頑張ります。

C3星空同盟+四桁包丁。
砦に着いたときには攻めはへ協と境内ちぇけら~ずしかおらずちと不安。
かと思ったら、砂漠鷲同盟現る。
よーし便乗狙っちゃうぞーヽ|・∀・|ノ
とかいいつつコイツじゃエンペにダメージとか無理そうなので周りを粘着。
塩酸投げます呪い撒きます。

<20:07:07> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [- Desert Eagle -] ギルドが占領しました

アァン。

速攻とかかったので相変わらず周りを邪魔しながら進んでいると

<20:10:29> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Monotone think*] ギルドが占領しました
img/1206_1
Mtキタワァ(゚∀゚)

まぁ、このときの構成がWiz無し・罠なし状態だったので抜けられること抜けられること。
味方が来る前に既にエンペ張り付かれてる状態だったので

<20:12:12> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [バギー海賊団] ギルドが占領しました

あ、落ちた。
2分持ちませんでした(ノ∀`)

火炎瓶で足止めとかTOMですかね。

続いてL3皿同盟。
最初、コーティングのために前線へいってたんですが何だかいらない雰囲気がひしひしと。
相変わらずのER防衛で、こいつ行っても役にたたねーなと思う間もなく蒸発。
1206_2.jpg

ということで、05PT(すんませんリーダー私でした)は死に戻り排除に努めることにしました。

1206_3.jpg

やっべぇ死に戻り排除マジ楽しい。
今回の05PTが共闘を含めたPTだったので、共闘の方々にもポーション投げれますヽ|・∀・|ノ
どうやら今回アルケミ私しかいなかったようで。
とりあえず塩酸を撒く。撒きまくる。鎧壊れてても撒く。
大魔法詠唱してるWizにも当てる。何やってるんだこの人。ウザケミ上等。関係ない。
張り付かれたらハイド。大体8割方避けれます。相手ルアフサイト回ってませんでした。
向こうさんの庭担当のギルドが幻影の騎士に言われても回ってません。
死んだのは1回。ハイドのタイミングミスって阿修羅くらったときだけですね。

今回はここが一番熱かった。

何度か突入して、ダメっぽかったので転戦。
まぁ今回へ協側人数少なかったしなぁ。第二も同盟も全部埋まってなかったし。
Mtとか6人しかおらんかったしn


続いてB4。攻め始めた当初は砂漠鷲が占拠してた模様。
どうやらERに10人くらいしかいなかったようで、あっちゅーまに占拠できたようです。
05PTは第三マップ入ったところで防衛。ちまちま来る人たちの妨害です。
途中途中薔薇とかGASTの派遣がきたけど気にしない。
薔薇の人に高速メマーとかくらったけど気にしない。
むしろ「金減らしてやったZE!」くらいの気持ちで行きましょう。
白ぽ尽きるまで耐える自信ならありまs

とか思ってたら

表にGAST・FS医療がいるとか。

やっぱりな…_| ̄|○

第三マップ防衛ライン破壊されて、同盟関係は全部ERへ。
そのとき既に死んでいた&この人数じゃ戻れねぇよクノヤロウな私は外から中の情報伝達。
表にいた勢力が全部中へ入ったところへエンペ破壊指示が出たようです。

<21:37:31> 砦 [Britoniah Guild 4]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

仕切りなおし仕切りなおし。
とか思ってたら表が大変なことに。ほぼレース化は必死ですねこりゃ。
そんなことを考えながらちゃっかりブラギの上にのって塩酸撒きまくる。
よーしパパやっぱり塩酸撒いちゃうぞーっていうところで

<21:42:30> 砦 [Britoniah Guild 4]を [ぺこぺこ流星群] ギルドが占領しました

大手いる中のレーサー一人に落とされたっ!

既に完全レース化。
ラグも手伝ってグダグダ状態。つか前に進めません!
どうするんだこりゃああって

<21:45:06> 砦 [Britoniah Guild 4]を [ヘイムダル第二協同組合] ギルドが占領しました

第二きt
どうやらクリセが一人で割った模様。でかいだけじゃない…ぜ…!

そんなこんなで
<21:49:38> 砦 [Britoniah Guild 4]を [アルカナ] ギルドが占領しました
<21:54:16> 砦 [Britoniah Guild 4]を [奇跡の風] ギルドが占領しました
このあともレース状態。

あと1回!この1回で負けると多分重力防衛で無理!
というところで、外が詰まってるのを尻目に

1206_4.jpg

エンペ一番乗りの自分。

まぁダメージとか普通にお察しなんだけどな。
んで、バキバキ音を立てて最終的にはエンペが破壊され

<21:57:04> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Loki's cradle] ギルドが占領しました

LCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

結局残り3分、重力防衛にも助けられ何とかB4取得の運びになりました。まる。
1年以上へ協参加してますが、ブリトニア取得は初めてです。おめでたや。

今週もおつかれさまでした。


Gvあと、JECのギルドをもらいに死神溜まり場にいったらどうやら死神ギルドの親さんが結婚した模様。
勢いで引っ張られて城の玉座にいってきました。

1206_5.jpg

親さんおめで㌧ヽ|・∀・|ノ


今日のおまけ
1206_6.jpg
(゚д゚)<

|

« 隊長!焦げくさいッス! | Main | ライオン好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2172984

Listed below are links to weblogs that reference GvG 2004.12.05:

« 隊長!焦げくさいッス! | Main | ライオン好き »