« (゚д゚)<夜のサングッラッスー | Main | Happy Wedding + Welcome Chiristmas »

December 13, 2004

GvG 2004.12.12

気がついたら、今週のGvSSが2枚しかなかったのでダイジェストというのも微妙な話だ。

V1。レース。
最初第一が落とすもレースの流れは止めることは無理ぽ。転戦。

C2。夢追いALPS。
庭にいました。やっぱアルケミだとスタンが持続しないのですごく楽です。
叫びまくってる雷鳥さんに塩酸投げまくりました。相変わらず残影はうざったいなぁ。
途中、ギルド無しの人たちが目立ちました。
ギルド無しでも明らかにこっちを狙ってくるんで応戦してたら、後々にPSとかのギルドもらって入ってくるとかね…。
庭防衛の偵察なんでしょうか。
個人的にそう言うのは好きじゃないんだけど作戦の一環としてはいいんじゃね?
前にC5の3B攻めてたときにギルドなしモンクがいたと思ったら薔薇魚の偵察だったって言うのもあったし。
最後、あまりにも不毛なので全軍ER押し込むことに。
気合入れてコーティングしちゃうぞーとかやってたけど結局蒸発。
最初の一段目はまだ抜けれるにしろ、そのあとの罠+阿修羅地帯は厳しいですね。
明らかにあちらの数がへ協の2倍?とは言わないけどそのくらいいたし。

と言うわけでさくっと転戦。

L1。みたところ、夜ナギとか小規模がボチボチ攻め合ってました。言うならば微レース。
見たことないエンブレムの人たちがいっぱいいましたね。
どうやらお祭りだったらしく、8G体勢だったとか。
いつの間に消えてましたが(´ω`)

第一がエンペを破壊。防衛の模様ヽ|・∀・|ノ

阿修羅SP回復用のため待機。
1213_2
まったりまったり。

そのほかうろちょろER・第三マップらへんを歩いてました。
そんな私は05PTLです。マジですんませn

そんなことやってるから敵に捕まって戻れなくなるんですね('A`)

夜ナギのローグが必死に私に対して武器をはがそうとしてきた。
ので、目の前で武器コートしました。
嫌がらせもいいところですね!!11!
んな馬鹿な事やってたら盾はがされましたg
目の前で武器コートしたってのに必死で武器はがそうとするローグにわろた。

今回の私の見せ場は夢追いALPSのときに無抵抗なふりして直前でハイド使って阿修羅避けたところですかね。
前線に立ってないんで、阿修羅被害は一回もなっしんぐ。

今回は、こんなのを
1213_1
導入してみましたが、やっぱカード2枚じゃまだまだ真価は発揮しそうにありません。
…あと2Mとか…___○

アルケミやってて思う事。
やっぱアルケミうざい。相手がアルケミで塩酸投げられると激しくうざい。
メマーがないので火力ないんで囮にしかなれません(´・ω・`)
ただ、開き直って相手からメマー受けると脳内では逆毛満開になってます。要注意。

こんなザコケミに経費メマーおつかれさまwwwwwwwwwwwwwww

くらいに。

そんな私のGv脳内バイブルはFreya鯖の腐霊夜連合だったりする。
あとSara板の方で個人的にツボったの置いておきますね。


今週もおつかれさまでした。

1213_3

関係ないんだけど。
Bit Maniaの「わたしのハートは 燃えるわ ジェットで」が
「わたしのハートは 燃えるわ ジェック(JEC)で」 に聞こえるのは仕様ですかね。

|

« (゚д゚)<夜のサングッラッスー | Main | Happy Wedding + Welcome Chiristmas »

Comments

OKOK。
無抵抗とか言いながら中の人マジ必死だったから…

Posted by: aquavit | December 16, 2004 at 09:26 PM

阿修羅を避けるのが前線で戦うものの楽しみじゃまいか!!

ごめん・・・嘘・・・毎回必死に避けてる・・・

Posted by: Takasho | December 14, 2004 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/2260723

Listed below are links to weblogs that reference GvG 2004.12.12:

« (゚д゚)<夜のサングッラッスー | Main | Happy Wedding + Welcome Chiristmas »