« いろいろ | Main | 2周年。 »

November 17, 2004

ゴゴリ

そーいや日曜の昼間にC5でボス祭りがありましたね。

img/1117_1

耐えることしか出来ないマゾケミは高みの見物です( ´_ゝ`)
船長のWBとか、無理だって!!11!

***

というわけで、また日にちが空きましたが気にしないで下さい。
だから日にち指定して日記かけないんですよココログヽ(`Д´)ノ

唐突ですが、20日土曜に死神のオフ会にいってきます。
もとい強制連行されてきます。
なにやら死神BBSのほうに詳細が載ってる云々。ということで見てきたんですけど
1117_2.gif
@さんや。
ゴゴリの隊長(ネ申)ってなんですか。

…ゴゴリ

未だになんであだ名が「隊長」なんだかよく分かってない中の人です。アクアビットです。

***

1117_3.gif

マゾケミのレベルが上がりました。
どうやらVIT完成のようです。
これからは
( ゚∀゚)<DEXDEXDEX!!!111!
に振っていきたいと思います。

ジョブあとふたつか…。
ベースもあとふたつくらいで定年退職ってカンジかもしれませんけど、どうせならパンダカートになりたいですねえ。
まぁぼちぼちやっていきますか。

***

本日のおまけ。

今1st騎士が1週周期の髪染めしています。先週は緑でした(´ω`)
んで、現在は赤。
寮長に「アクアビットがシュナップスのコスプレしてるー」とかいわれましt

1117_4.jpg

カイダインのアルフレッドさんと遊んでみた。

|

« いろいろ | Main | 2周年。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1987563

Listed below are links to weblogs that reference ゴゴリ:

« いろいろ | Main | 2周年。 »