« October 2004 | Main | December 2004 »

November 17, 2004

ゴゴリ

そーいや日曜の昼間にC5でボス祭りがありましたね。

img/1117_1

耐えることしか出来ないマゾケミは高みの見物です( ´_ゝ`)
船長のWBとか、無理だって!!11!

***

というわけで、また日にちが空きましたが気にしないで下さい。
だから日にち指定して日記かけないんですよココログヽ(`Д´)ノ

唐突ですが、20日土曜に死神のオフ会にいってきます。
もとい強制連行されてきます。
なにやら死神BBSのほうに詳細が載ってる云々。ということで見てきたんですけど
1117_2.gif
@さんや。
ゴゴリの隊長(ネ申)ってなんですか。

…ゴゴリ

未だになんであだ名が「隊長」なんだかよく分かってない中の人です。アクアビットです。

***

1117_3.gif

マゾケミのレベルが上がりました。
どうやらVIT完成のようです。
これからは
( ゚∀゚)<DEXDEXDEX!!!111!
に振っていきたいと思います。

ジョブあとふたつか…。
ベースもあとふたつくらいで定年退職ってカンジかもしれませんけど、どうせならパンダカートになりたいですねえ。
まぁぼちぼちやっていきますか。

***

本日のおまけ。

今1st騎士が1週周期の髪染めしています。先週は緑でした(´ω`)
んで、現在は赤。
寮長に「アクアビットがシュナップスのコスプレしてるー」とかいわれましt

1117_4.jpg

カイダインのアルフレッドさんと遊んでみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2004

いろいろ

最近マゾケミと遊んでくれるのが嬉しいです。
スタンの持続時間が短い長所があるけど、タゲとり・状態異常(呪い)くらいしかできませんg

1111_1.gif

やっぱARの速さは気分いいですね。
普段覚醒片手剣で160なもんですから、ASPD165でるのは嬉しい限り。
目指せパンダカーt …じゃなくてジョブ50ヽ(`Д´)ノ

このケミ、一応完成した(ジョブ50になった)ら、個人傭兵に出してみたいんだけど雇ってくれるところあるのかなあ。
ただでさえアルケミって経費かかりそうだし…それ以前にここを見ている人いるか微妙ですが。

参考までに↓

レベル77/47

ステ(装備補正なし)
STR 30+5
SGI 10+4
VIT 76+3
INT 25+7
DEX 60+8
LUK 1

スキル
ラーニングポーション10
ファーマシー10
デモンストレーション5
アシッドテラー2(将来5予定)
ポーションピッチャー5
バイオプラント1
ケミカルウェポンチャージ2
ケミカルシールドチャージ3
ケミカルアーマーチャージ3
ケミカルヘルムチャージ3

自称半製造、メマーはありません('A`)


ぶっちゃけ経費0でもいいから他GのGGも体験してみたいですね。

***

今日のおまけ

1111_2.gif

(゚∀゚)ノキュンキュン!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2004

色々

久々の製薬依頼・白ぽ900個キタワァ。
せっせこ作って結果は743/900。82.5%の製造確率らしいです。うん、なかなか。

んで、製造のお礼に青箱をもらいました。
箱は久しぶりにあけるのでわくわく。

1110_1.gif

当たりキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

…青箱って当たり入ってるんですね。

***

本日のネタ

NORM 01:05:21 ** : あるけみさん
NORM 01:05:44 バランタイン。 : ほい
NORM 01:05:51 ** : お金ください(’’
NORM 01:05:57 バランタイン。 : (゚д゚)
NORM 01:06:12 ** : え、だめですか?(’’
NORM 01:06:45 ** : ・・・(’’
NORM 01:07:12 ** : (・ω・`
NORM 01:07:30 ** : どう反応していいかわかんねえよ、なときはとりあえず金出せばok
NORM 01:07:44 ** : とらしょーの言葉なんか気にするな
NORM 01:07:48 ** : 金ください(’’
NORM 01:08:00 バランタイン。 : しえりすさんとかその辺かn
NORM 01:08:09 ** : ぴったし賞かy

結局答えは割れましたが。
このあと偉大姉をポイしました。何となく持ってたから。
…いや、答えは何となく予想はできてましt

んで

1110_3.gif

1110_2.gif

てめーらなにやってるんですk

***

お陰さまでアルケミが77/47になりました。
現在VIT76+3、次でひとまずVITは完成予定。
それが終わったら一気にDEXですね。

マゾケミ目指します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 05, 2004

ARARARARAR!!

1105_1.gif

10/29-31まで名古屋に旅行にいってたり、なんだかんだでうだうだしてやる気が出なかったため、しばらくの間ROから離れていました。
アルケミをあげたくて何とか頑張ってみるものの騎士をやったあとじゃASPDが遅い!
と言うわけでARをもらいつつQ呪い鈍器でミノをしばきにいきましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

うわっ
普段の黒蛇より時給たけぇし!
20%ほど稼いでほくほく。
あと20%でジョブも上がるみたいなんでもうひと分張りしてみますよっ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »