« 家出中 | Main | サボり魔引きこもり魔 »

October 12, 2004

のーたいとる

なんか、友人が海外に移住したんですよ。
そこで友人に会いに行こうと飛行機で飛んで、はるばる会って来たんですね。
んで買い物してたら、なんかいやな予感がして本能的に伏せたんですが、そのとき「パーン」って軽い音が聞こえて自分の肩を何かが掠っていきました。
「!!!???!!!11!」
どうやら銃弾が掠ったようで、警察沙汰になっちまいまして友人宅監禁でした。

犯人がわからずどうしようどうしようとかしてたら警察の方からなんか連絡があったわけです。どーやら犯人が自首してきたそうです。
なんかこんなこと言ってるんですよ
「今日テレビで放送してた足利将軍の生き様を見たらすごく感動して…」

おかげで無事日本に帰って来れました。


…という夢を見ました。ごきげんようアクアビットです。
2日連続でワケわかんねー夢見てるよなんなんだ漏れ。みたいな。
ノーベル平和賞とった人のすさまじき一生なんて見たくねぇってばy

***

1012_1.jpg

最近溜まり場の人の数が増えて嬉しい限りです。

んで、ギルドDに誘われたのでちょっと行って来たんですが

1012_2.gif

赤ふくろうディスペル使いsg
狂気10本くらい使ったよ…

狩りした時間が短いんで日記も短いですごめんなs

|

« 家出中 | Main | サボり魔引きこもり魔 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1655666

Listed below are links to weblogs that reference のーたいとる:

« 家出中 | Main | サボり魔引きこもり魔 »