« もそもそもそもそ | Main | 家出中 »

October 08, 2004

マゾケミとボス狩りと精錬と

今日もマゾケミストがいく
1008_1.jpg
常時白い柱。
必死( ´,_ゝ`)

***

なにやら、野良ミストレスがいるとの情報が(゚A゚;;)ゴゴリ
そこでへ協ボス討伐隊PT結成ヽ(゚∀゚)ノ
どうやらプリさんの数も足りてるようだし雑魚ハンターで出陣です。
必死こいて青ぽとか持っちゃってます(*ノノ)


……甘かった_| ̄|○

img/1008_2

あたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

途中からDSでなくブリッツに切り替え。
文鳥TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!111!

2回ほどチャレンジ。
2回ともドロップなし。
BOSS狩りの人は散財生活なんだろうなぁとかしみじみ。

***

+ 激しく精錬祭り +

事の始めは、こんさんがいきなり骨カブトを精錬して欲しいという依頼がIRCで流れたことから始まった。
装備レベル云々の問題やら「1M以上のは怖いです((((;゚д゚))))」という発言やら色々あった後、白羽の矢が立ったのは圭さん。

緊張の一瞬!

カーンカーン
シャキーン(`・ω・´)!

骨カブト+5おめえええええええええええ

そして、何が起こったのだろうか斎さんがいきなり「圭㌧マジェ精錬して>w<」とか(゚д゚;)
そんなわけでマジェ精錬が始まるわけですが

カーンカーン
img/1008_3

(`・ω・´)

+5マジェおめえええええ!!11!111!

どうやら骨カブトはあのあと+5→+6で折れてしまったそうです(´・ω・)人

***

本日のおまけ

img/1008_4

|

« もそもそもそもそ | Main | 家出中 »

Comments

+5シルバローブなら作りましたy
初めて防具で過剰精錬成功した一品…_| ̄|○

Posted by: aquavit | October 11, 2004 at 02:03 AM

高価なものは自分のならいいけど他の人のはカンカンするの怖いなぁ(;´Д`)
アクアさんもなにかカンカンクホクホしr

Posted by: Takasho | October 08, 2004 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1627739

Listed below are links to weblogs that reference マゾケミとボス狩りと精錬と:

« もそもそもそもそ | Main | 家出中 »