« 色々と。 | Main | マゾケミとボス狩りと精錬と »

October 07, 2004

もそもそもそもそ

騎士91歳ヽ(゚∀゚)ノ
1007_1.gif
ここからはすべてが未開の地なので、色々な意味で楽しみです。
経験値の数値とかあんまり気にしてませんってか9Mためれたし次の11M頑張れそうな気はします。

ということで、90→91までにかかった収集品を売ってみることにしてみた。
1007_2.gif
なかなか稼げたような気がします(*´Д`)

とりあえず一旦騎士を止めてアルケミを頑張ろうかなーとか思ってます。
目指せジョブ50。

***

ノーグロードにいったメンバーがどうやら足止めを食っているらしい。
それもそのはず、アクエン出没したっぽい。
ま た お 前 か 。
1007_3.jpg
ひっぱりますひっぱります。

いやー、相変わらずアクエンやばいね。
高速777サンクを詠唱するほかに9999ヒールとかしてくるもんだから、HPがへらないへらない。
それでも気付いたときにはクシャリと割れました。
意外とあっけない最期。

途中輝くお方と青い人見つけて叩いてたとは言えねーn

***

というわけでもそもそりとアルケミを動かしてみることに。
この日はなんかやたらとMHできてて、画面内に黒蛇5とか6とか…(゚д゚)<
1007_4.jpg

頑張れマゾケミスト。

|

« 色々と。 | Main | マゾケミとボス狩りと精錬と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1618857

Listed below are links to weblogs that reference もそもそもそもそ:

« 色々と。 | Main | マゾケミとボス狩りと精錬と »