« ギルド狩りとか | Main | もそもそもそもそ »

October 06, 2004

色々と。

気付いたら3日近くあいてるぜヒャッハーイサボり癖つくとコレだからダメダメだね。
まぁ、どうせSD4Fオンラインだからあんま書いても書かなくても変わりないか(;;´_ゝ`)

***

SD4Fで相変わらず狩りしてたら
1006_1.gif
PTが飛んできた。
S D 4 F ソ ロ 部 隊
ソロの会PTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
と言うわけで加入したら知り合いがいるとかもうね…(;´Д`)

世間って狭いな。

っつーことで適当に狩り狩りしてたら「PTマーカーがすごいことになってるな…」とかPTチャで飛んでくるわけですが。

図解↓
1006_2.gif

アァンカラフルだこと。

会話がはずむと狩りもはずみますね。
この日だけで2.5h狩りしてました。20%近く稼いでましたヽ(゚∀゚)ノ
目指せ91歳。

***

また別の日、IRCで声がかかったのでIRC新顔さんのラディアスさんと一緒にペア狩りです。
Wizプリペア。ぶっちゃけ数えるほどもやったことないんですが…ってか3回もやったかビミョーなところで…
んでとりあえず廃屋。
結果→プリの猛烈トレインでグリム狩りしてたアサプリペアに押し付けられて2人とも昇天しましt
それ以前にもラディアスさんを一度寝かせているため、激しく申し訳ない_| ̄|    ... ○

そのあとハンタにチェンジしてまったりGD3Fで狩ってたらバラクターのジョブが上がりました。ばんじゃい。

まぁアレです。自分はWizでのペア狩り合わないようです。
ってか動き悪すぎ。相手に本当に申し訳ない。
Wiz封印を決めた瞬間でした('A`)

***

おまけ
1006_3.gif

|

« ギルド狩りとか | Main | もそもそもそもそ »

Comments

今日もソロでした><;;

まぁ自分は後衛職より近接職の方が向いてるかもしんない(;;´_ゝ`)
Wizやるとヘボさ浮きまくりでのう____○

Posted by: aquavit | October 08, 2004 at 10:31 AM

だから
「今日もソロだった><;;;」
って書くんですyp

接近職やってた後にWIZってどうにもアレだよな(;´Д`)

Posted by: Takasho | October 06, 2004 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1610530

Listed below are links to weblogs that reference 色々と。:

« ギルド狩りとか | Main | もそもそもそもそ »