« ぷちぷちぷち | Main | SD4F online »

October 22, 2004

狩場模索

SD4F| λ... |半熟オンラインイベント| ... |ヘルメスプレート| ... |亀島地上

亀島地上:0.5hで3%くらい。運賃と白ぽ代入れると赤字必死です('A`;
ヘルメスプレート:敵が硬いので、倒すのに時間がかかる。そのたびそのたびにプロボいれなあかんからSPが全然持たない。INT1はきっついな…。おいしいんだけど、コレが理由でダメぽ。

んでま、結局SD4F。
やっぱりここが一番よさそうです(;´Д`)

なんか以前にSD4Fソロの会で一緒にやってた人たちが続々とオーラ出してるんですけど…PTLのアサシンさんとか騎士の人とか…

…頑張る。うん。

***

ふと、LokiMemo見てたんですが
img/1022_1
(゚д゚)<
Mtがへ協常連参加ギルドで掲載されてる…!?

かなりびびりました。

「Monotone think」の意味は、「灰色の心」。私が勝手に作った造語でs
「*」の部分は、うにとか言われてますが当時みんなで語尾にアスタリスクつけるのはやってたから。
元々Monotone think*はSaraで作ってたJECギルドなんですが、私がSara→Lisaに移住するってのがあって解散。
証拠写真残ってたs
1022_4.jpg
当時は「○○er-○○者-」で役職を固定してました。いまでこそバラバラだけどなっ
つかエンブレムも変わったんだな。そーいや。

***

ようかんマン(ry の方々と一緒にADいってきました。
プリでPTとか何ヶ月ぶりですかこのやろう。
雨さん何度も死なせましたマジごめんなさい_| ̄|○

そんなこんなで幅茶のレベルが久々に上がりました。88さいヽ(゚∀゚)ノ

んで、ADから出てJECのギルド要請もらったら飛んできました。

「 死 神 さ ん が 愉 快 な 仲 間 達 」

(゚д゚)<

1022_3.gif
幅茶こんなカンジ。

***

本日のおまけ

1022_2.gif

ようかんマン(ry のモンクの人とハンターの人の掛け合いが最高です。
つか、はとぽっぽまじわろt

|

« ぷちぷちぷち | Main | SD4F online »

Comments

INTあげる予定が皆無ですごまんなs
実際上げた方がいいんだけどなぁ…

Posted by: aquavit | October 25, 2004 at 08:12 PM

INTあげようぜINT!(゚д゚)
シュナップスは当然上げるだろうけと
そこはアクアビッソも上げとくんだ>w<

Posted by: Takasho | October 23, 2004 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1748990

Listed below are links to weblogs that reference 狩場模索:

« ぷちぷちぷち | Main | SD4F online »