« SD4Fオンラインとギルドダンジョン | Main | ギルド狩りとか »

October 01, 2004

激しく騎士団

給料も入ったし、とりあえずDEF装備を持っている幅茶アカを課金することになったんだが。
課金をしにいったときにこんな出来事。

img/1001_1

どうやらガンホーは私に課金をしてもらいたくないようです。
(ノ∀`)

***

気を取り直して、みあさんとりりーさんに騎士団誘われましたヽ(゚∀゚)ノ
始めのほうは人自体が少なく、逆に怖いくらい少なくてMHも点在。

1001_2.gif

思ったことはJKが多いですね。
てかニブルパッチ来て初めて出会ったんですがJKとっつきにくいー。
とりあえずバリアチェンジがバリアチェンジが厄介ですねぇ相変わらず。

同じフロアにいた友人勢が転がったというので

img/1001_3

あえて写真を撮ってみた。

|

« SD4Fオンラインとギルドダンジョン | Main | ギルド狩りとか »

Comments

な、なんだtt
気付かなかった_| ̄|○

Posted by: aquavit | October 03, 2004 at 11:25 PM

回線にガラクータがつまっておりまs

>とりあえずバリアチェンジがバリアチェンジが厄介ですねぇ相変わらず。

二度言うなよ
二度言うなyp

Posted by: Takasho | October 01, 2004 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1562155

Listed below are links to weblogs that reference 激しく騎士団:

« SD4Fオンラインとギルドダンジョン | Main | ギルド狩りとか »