« ばらくたー。 | Main | お城ヽ(゚∀゚)ノ »

September 23, 2004

Wizとボイチャ。

0923_1.gif

デスペナWiz 再 来

あらまし)マスターの鳥と友達のプリさんと一緒にSD5Fに行ってきたらファラオさんおはようございます。朝の5時とかそんな感じだったから、かなり放置の勢いですやべーよこれ完全放置じゃねえかよおおお。
で、条件反射的にハエ→よし、逃げれた→やっべえハエ運悪すぎて合流できNEEEEE→ハエ尽きる_| ̄|○→おはようパサナさん→QMとFD撒いて逃げまくる→よし、凍った→パサナさん横沸きキタワァ→ヽ(゚∀。)ノ アァン

RO日記以上。
;y=ー(゚∀゚)・∵.

***

死神ギルドの紅蓮さんからいきなりメッセが㌧できたので、ボイスチャットにチャレンジしてみよう!という話になり、MSNじゃボイチャうまくいかねーし、2人して必死こいてYahooメッセを導入。
YメッセはMSNよりボイチャ機能が充実してる。で、ハンズフリー機能を使うとメッセ窓開いてなくても喋れるようだ。
GGとかで使うと便利そうな気もします(実際FF11で喋りながらゲームしてるって言う人がいるらしい)けど、流石に声晒しか…別にどうでもいいけd。
で、ヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一緒についてるやつ)は普通にヘッドホン機能としても使えるので喋ってるほかに聴いてる音楽とかROのサウンドとか効果音とか全部聞こえちゃうので、ちと難しいような気がが。
あっちのほうは何故か私の声がスピーカーから聞こえるとかね…もうね_| ̄|○
情景思い浮かべるだけで何となく恥ずかしい(;´Д`)

このボイチャ以降紅蓮さんのメッセ名が「隊長萌え。」なんですけど何とかなりませんk

|

« ばらくたー。 | Main | お城ヽ(゚∀゚)ノ »

Comments

>おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるパサナ(゚д゚)
やべ、わろt

かっこよくNEEEE萌えNEEEEE
ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

Posted by: aquavit | September 25, 2004 at 02:59 AM

おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるパ サ ナ(゚д゚)
アクアさんかっこいいから^^

ところで【隊長萌えだけで1000目指すスッドレ】はここですかね?(’’

Posted by: Takasho | September 24, 2004 at 07:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1506252

Listed below are links to weblogs that reference Wizとボイチャ。:

« ばらくたー。 | Main | お城ヽ(゚∀゚)ノ »