« ネトゲの違いと価値観の違いと管理会社の(ry | Main | 狩場模索中 »

September 15, 2004

THE 騎士団

今日は幅茶。プリでPT支援とかかっなり久々だったのでどうなるかわからんままついていきました。騎士団1F。
頭の中真っ白で支援してると深淵2匹とかね。もうね。しかもラグとかやっばいしね。
深淵に囲まれてるときとかラグるんじゃねえよって話ですね。ってか普段からラグるんじゃねえy

img/0915_1

気付いたらクルセの人のHPが赤かったりセージの人のHPが赤かったり自分何やってるねん。

あと、深淵がどうやら鎧を破壊してくるようで
0915_2.gif
フルプレート壊れたそうd

実は今日仕事終わって家帰ってきたら熱が38.0度とか高熱出てたっぽいんですが、1時間くらい寝て落ち着いたはずなんですけどその後寝れなかった罠です。

|

« ネトゲの違いと価値観の違いと管理会社の(ry | Main | 狩場模索中 »

Comments

AGIは深淵きっついよなぁ(;´Д`)
多分夏風邪です。大人しくしてます。多分。
;y=ー(゚∀゚)・∵.

Posted by: aquavit | September 16, 2004 at 01:26 AM

俺はオーラでても深淵には勝てそうにないn
夏風邪かねぃ(;´Д`)
お大事に

Posted by: Takasho | September 15, 2004 at 01:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1438110

Listed below are links to weblogs that reference THE 騎士団:

« ネトゲの違いと価値観の違いと管理会社の(ry | Main | 狩場模索中 »