« SD4Fオンラインと連動イベントと | Main | 激しく騎士団 »

September 30, 2004

SD4Fオンラインとギルドダンジョン

いつもどおりSD4Fオンラインをしていたら死神マスターからWis。
適当に喋りながら気付いたら1.5h狩り。あっちは台風酷かったらしいですよ。

その後こんさんから狩りのお誘いがーヽ(゚∀゚)ノワァイ
ちなみに幅茶アカきれましt まぁ明日給料日だから課金するが…。
と言うわけであくあびっそ出動。FさんのWizを引きずり込んでプロンテラギルドダンジョンへ。
今までマスターキャラだったので、こいつがへ協本隊にいたりADはいったりするのにすごく違和感ががががががが

そんなこんなで適当に狩りしてるとなんかマヤパーポーさんらしき影。
近づいてみると

0929_1.gif

(゚д゚)<
本家本元マヤキタワァァァァァァァァ(;´Д`)
何とか倒しました。倒せました。ちなみにMVPはWizさんです。
怖かった…_| ̄|○
どうやらマヤ様爆裂波動使ってたらしいですよ。あと盾ストリップを誰か使ってたとか…。

そんなこんなで。

90歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

0929_2.gif

RO初めて、そしてこいつを作ってから1年と10ヶ月…(;´Д`)長かった
やっと古代装備が出来ます。ワァイワァイ。
DEX振り始めました。もうこれはしばらくSD4Fオンラインを延長すると言っても過言じゃないですy

ちなみに今の古代目標は

グ ロ ー ブ オ ブパ ワ ー 。


;y=ー(゚∀゚)・∵.

|

« SD4Fオンラインと連動イベントと | Main | 激しく騎士団 »

Comments

古代種ありがてーヽ(゚∀゚)ノ

SRとはシュ○ジリングのことですか?
マジレスするとドロップなし。
マジレスカコワルイ(・∀・)

Posted by: aquavit | October 01, 2004 at 12:06 AM

古代種おむぃ(゚∀゚)

ところでマヤのお土産のSRは?(’’

Posted by: Takasho | September 30, 2004 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1553848

Listed below are links to weblogs that reference SD4Fオンラインとギルドダンジョン:

« SD4Fオンラインと連動イベントと | Main | 激しく騎士団 »