« 狩場模索中 | Main | もさもさハンターage »

September 17, 2004

やたらと濃い。

唐突に、Macintosh Virtual PC。

img/0917_1

壁紙には触るな (ノ∀`)

MacOSの中にWinOSを入れて、Macでは出来ない作業をコレでやろう!というものです。
ちなみに、このヴァーチャルWinではきちんとゲームも動くという報告も聞いてるので、ROもできるっぽいですよ。
前に無線無線とか言う話をしましたが、AirMacの関係で超まんどくさいのでH"にすることにしました。
なんちゃって2PCの完成かもしんn
;y=ー(゚∀゚)・∵.

***

プロの大規模テロ。

img/0917_2

ここまででかいのは久々だ。同期落ちも2回した。合計で6回くらいでかいのがあったらしい。
ちなみに私はテロは嫌いじゃないです。嫌う人いるけどね。
ただ、わかって欲しいんですが「テロで重くなる」のはわかるんだけど、それは枝のせいじゃなくてそれを処理できない鯖が問題だと思うんだけどなぁ…。
まぁ個人的には楽しかったですよ。動けなかったけど。

***

気付いたらバラクータのレベルとジョブが上がってた。72/43だだ。

img/0917_3

手伝ってくれたお二方本気でありがとうございます(;´Д`)人人

***

んでまぁ。ハンターで初めてBOSS行ったわけですが。

img/0917_4

PL(゚Д゚;三;゚Д゚)
ボスにニュマはったりスタブで轢き殺そうとしたりとかうーむ本場のボス狩りってこんなんなのかーとか思っちまいました。
途中でターゲットが超兄貴から廃兄貴に変わってます。どうやら4%稼いでましt
まぁ最初のほう意外と超兄貴に攻撃当たってたからビックリしたけどな…

***

GH室内にいたとき、アリスがFさんにディスペルかまして来ました。そのときの会話。
上から
私・りりーさん・Fさん・りりーさん・こぺんさん・私

0917_5.gif

禿わろt
マッスル関係ないs

|

« 狩場模索中 | Main | もさもさハンターage »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1458482

Listed below are links to weblogs that reference やたらと濃い。:

« 狩場模索中 | Main | もさもさハンターage »