« THE 騎士団 | Main | やたらと濃い。 »

September 16, 2004

狩場模索中

お陰さまで熱は下がりました。今は声がおかしいだけです。
どうやら社長に移された説が濃厚ですコンチクショウ。

本日はバラクータ。
img/0916_1
…ゴゴリ

矢林檎・店売りタイツ・マタブーツ・木琴マフラ・ククレクリッポ・ニンブル+集中でFleeは189+1らしい。
さぁ、どこまでいけるだろうと色々模索しておりますがいまいちよく分からない。
そんなわけで今日はOD2F→GD2Fコース。
OD2FはFleeが十分足りてるせいかサクサクいけますね。
しかもお友達に+7Dbdアバレ借りちゃったしヽ(゚∀゚)ノ
GD2Fは重い+人が多くてなかなか狩りになりません(;´Д`)
誤爆ハエも何度かやらかしたし…もらった念矢全部撃っちゃうし_| ̄|○
関係ない;y=ー(゚∀゚)・∵.

明日あたりピラ2Fでも挑戦してみますかっ。

|

« THE 騎士団 | Main | やたらと濃い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1446373

Listed below are links to weblogs that reference 狩場模索中:

« THE 騎士団 | Main | やたらと濃い。 »