« まぁ | Main | THE 騎士団 »

September 14, 2004

ネトゲの違いと価値観の違いと管理会社の(ry

ウチの会社の上司がFF11をやっていまして、同じネットゲームと言うわけでけっこう駄弁ったりすることがあります。
んで、いま私Winデスクトップとは別にMacノートを持っていまして、ネットつなげるのにどうしようかなーとか思ってたら「無線にしなよ」といわれました。
で、無線だと知り合いいわく「回線がブチブチ切れるー」とか言ってたんで、そんなことを喋ってみたら最近はそんなことはないとのこと。FFは結構スムーズにいくよーとか。ラグも少ないしねーみたいなことを言っていたんですけど。
「ラグが酷いのって、マシンスペック云々以前に鯖側の問題だからねw」
…。
所詮ROよ…_| ̄|○
ちなみに、前「ROってBOT酷いんですよね^^;」とか言ったら
「BOTって何?」って返されました。

_| ̄|・∵.       Σ ○

どうもこんにちは、一人でギルド平均レベル下げまくっているMtマスターのシュナップスです。モウダメポ。
っつーわけで久々に2nd騎士を動かしました。
img/0914_1
で、久々にレベルあぷー。やっとえらヘルム装備可能レベルまで達したヽ(゚∀゚)ノ
でも愛用はデビルチゴーグルですけどね(;´Д`)

そんなわけで、BDSが4に。
前まで☆2ファイアパイクで弓兄貴に99とか笑えるダメージばっかだしてましたが、今回はさぁどうだ!!
img/0914_2

;y=ー(゚∀゚)・∵.
まぁ、進歩した…か…な…??_| ̄|○

memo:
アルケミ 75/46
装備:矢リンピ・ポリンメントル・QDナツフ・ニンブル*1 支援有り
白ぽん製作 137/158 (0.867088...
86.7%ヽ(゚∀゚)ノ まぁ数少ないからまだよーわからんが。

|

« まぁ | Main | THE 騎士団 »

Comments

職業バランス云々はROもやっばいからねえ。
っつーか転生きたら更に差が開くだけだろうけど…

問題だらけは今更だs

Posted by: aquavit | September 14, 2004 at 11:54 PM

FF11も鯖によっては微妙らしいよ、さらに職業バランスがどーのこーの結構言われてるみたい・・・
まぁROよりマシだろうg
その点ROは初めから問題だらけだから関係ないよねっ(;´ー`)y─┛~~

Posted by: Takasho | September 14, 2004 at 02:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1430859

Listed below are links to weblogs that reference ネトゲの違いと価値観の違いと管理会社の(ry:

« まぁ | Main | THE 騎士団 »