« アルケミ頑張る。 | Main | まぁ »

September 12, 2004

ダイジェスト版

やっべ、日にちあいた…。
ここ2日間会社で飲みがあったり友人どもと遊びに言ってたりしてたんで、かいてる余裕がなかった(´ω`;)
っつーより日記の日にち指定が出来ないのが痛いねー。

***

今ROニメ連動でコモドの山のところにジルタス(と取り巻きのインジャスティス)が出るようですね。
とりあえず、アルケミでどこまでいけるか挑戦ヽ(゚∀゚)ノ
何とかインジャスティスは倒せましたがジルタスキッツい_| ̄|○
img/0912_4
ばりばりばりばり。何か動けないんですよ。うん。
召喚くらうし後もうちょっとのところで飛ばれるし!
でもSBはそこまで痛くなかったかな?ジルタス+インジャスティス同時にやられるときついけどさ_| ̄|○

知り合いの最強すろぽプリとニブル行ってきました。
定点しつつまったり狩ってたらいきなり沸くこと沸くこと。
1回10匹くらい連続できたりとか、ロリルリやブラッディーマーダー2匹同時とかマジありえん。
ブラッディーマーダー3匹沸きとかあったしな!
img/0912_2
ウワァァァァン ヽ(`Д´)ノ バーヤバーヤ

そんな訳で。

ハンター71/42
やっと火力が出てきたような気がする。やっと。
img/0912_1

んでま、兄モノの方がアサシンで暴れたいらしく。久々に出しました。幅茶。
プリ自体久々なんで、うまく支援できるかどうかが問題だ(゚д゚)
img/0912_6
フル支援+アスペでTCJはこうなるらしいSTR110アサスン。
別名:俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE大会
(ノ∀`)
猫とか5個くらい出ちゃってごきげんごきげん。
img/0912_5

とりあえず、炭鉱に篭ってたとき轢こうとした騎士晒しageときますね(゚д゚)
正しくは轢こうとしてこっちに来たのはいいけどサンドメン踏んじゃって寝こけてるってヤツk
0912_3.gif

|

« アルケミ頑張る。 | Main | まぁ »

Comments

ネタ提供のためとか、本当に親切な騎士ですよね^^
おいモルァヽ( ゚∀゚)ノ┏┛)゚д゚)・;'.

Posted by: aquavit | September 13, 2004 at 01:14 AM

猫5個とか・・・・(;゚A゚)ゴゴリ
きっとその騎士はネタ提供のためにサンド踏んだ、間違いないっ
親切な騎士ですね^^

Posted by: Takasho | September 12, 2004 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1417400

Listed below are links to weblogs that reference ダイジェスト版:

« アルケミ頑張る。 | Main | まぁ »