« ハンター強化中かもしれない | Main | アルケミ頑張る。 »

September 08, 2004

マゾケミとはほめ言葉なり。

とりあえず、どっかの誰かから「文鳥って何?」って聞かれる前に答えておこうか。
文鳥はこういう↓鳥です。写真はウチの家の白文鳥様。
img/0908_other
(*´Д`*)写真ではもふもふ
ただ、いま羽が生え変わる時期なのでちょっとぼさぼさ。
ごめん。親バカで。

本日はアルケミ。
とりあえず、監禁場所へ向かおうとプロ→フェイ→チュンリム湖へ移動しようと思ったそのとき。
img/0908_1
ア ン タ 誰 。
ええ、ハエで逃げましたよ。このケミじゃ相手にもならNEEE!

現在ベース34%。頑張ります。
0908_2.gif

っつーか今日iBook届いたからRO30分しかログインしてないs


へ協のほうで1周年と言うわけで、イベントを企画してみました。
もしよろしければ参加してくださると嬉しいなぁヽ|・∀・|ノ

****************************************************************
へ協1周年記念企画 ~攻城戦に火をつけろ!!再び~
内 容 :ヘルメット・サングラス・×マスクなどを装備(推奨)して、砦に攻め込みます。
   火炎瓶とかベナムダスト撒き散らしたり、何か色々叫びながら行進。赤エモ注意。
集合場所:コモド左上(会議開催のお知らせSSを参照してください)
集合日時:事前打ち合わせ 9月 11日(土)18:00~
     当日編成    9月 12日(日)18:30~
※参加者制限はありません。普段へ協でGvGやってない人の飛び入り参加もOKです
※へ協を卒業したOB、OGの皆さんっ!久しぶりに 暴 れ な い か
※暴言は絶対禁止よ!マナーを守れない人は火炎瓶で火の海に
※革命基本装備推奨ですが、やばいときは対人装備へ(‐ω‐)
****************************************************************

|

« ハンター強化中かもしれない | Main | アルケミ頑張る。 »

Comments

ちなみにこの文鳥はブリッツで飛ぶだけじゃなく飼い主齧りまsがhんおいvほふふじこlp@

Posted by: aquavit | September 09, 2004 at 01:08 AM

イベント企画&告知お疲れ様です(´ω`)
文鳥・・・ブリッツ使える・・・ゴゴリ・・・

Posted by: Takasho | September 08, 2004 at 01:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1383137

Listed below are links to weblogs that reference マゾケミとはほめ言葉なり。:

« ハンター強化中かもしれない | Main | アルケミ頑張る。 »