« SD4Fオンライン | Main | SD4Fオンラインとギルドダンジョン »

September 28, 2004

SD4Fオンラインと連動イベントと

いつもどおりSD4Fオンラインしてたらこんなログが…

0928_2.gif

(゚д゚)<あらやだ!

***

どうやらアニメ連動イベントも最後のようで、なかなかどでかいイベントをやってくれてるようですガンホー。
祭り好きなんでどうにもいきたくなるんですよね( ´_ゝ`)
と言うわけで引きずるようにして2人を連れて行きGHへ。

0928_3.gif

ここのようだ(゚д゚)
で、ずんずん奥へ突き進むと見慣れた顔がちらほら立ち往生中。
何をしてるのかなーとか思ったら、どうやら宝石が7個ないと先に進めないようで。
どうしようかーどうしようかーとかしてたら出ました。

ダ ー ク ロ ー ド 様 。

MAP自体狭いし、みんなバッタバッタと死んでいきます。自分も例外なく。

0928_4.gif

幅茶必死sg修正汁。
何度か挑戦してる後、なんとお友達のプリさんがMVPとるとか!
どうやら被ダメ+ヒールボムでMVPになった様子。おめでとうおめでとう。
気付いてませんでしたごめんなs

なかなか協力プレイってのが楽しくて熱かったです。
そして、ダークロードが放置される理由がよくわかった、うん。

…さて。
SD4Fオンライン|    λ...<タダイマー

|

« SD4Fオンライン | Main | SD4Fオンラインとギルドダンジョン »

Comments

ごめん実は私も気付いてなかtt
他の人が言ったから気付いたようなものです(´・ω・`)

必死こいてましたがアレはアレで楽しかったです(´ω`)
MVPイイナァ

Posted by: aquavit | September 30, 2004 at 12:09 AM

SUGEEEEEEEEEEEEEEE
まぁ俺は途中で逃げ帰ったわけですg

Posted by: Takasho | September 30, 2004 at 12:00 AM

本人ですら気づいてなくてみんなに言われて気づいたからだいじょうb⊂(。Д。⊂⌒`つ
ドロップ拾うのに必死でしt

Posted by: ましろ | September 29, 2004 at 08:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1545532

Listed below are links to weblogs that reference SD4Fオンラインと連動イベントと:

« SD4Fオンライン | Main | SD4Fオンラインとギルドダンジョン »