« Wizとボイチャ。 | Main | 久々なごつミノとGvG序章。 »

September 25, 2004

お城ヽ(゚∀゚)ノ

某デスペナWizリゴット。

0925_1.gif

リゴットリゾットリゾット。もう何がなにやら(;´Д`)
と言うわけで昨日今日とガッツリ城2コースです。

1日目はWiz。
PT編成は献身クルセ・鈍器騎士・I>DWiz(自分)・DEXプリの4人。
OKOK、Wizから相当離れてたとはいえ自分へぼすぎ。
SG使うタイミングもわからんからおろおろしてるしHD5とSG1を頻繁に間違えるし何やってるんだか…。
ちょっと離れるとダメですね。頻繁に勉強とかせんと(・ω・`)

2日目は騎士。
アフォの子のように暴れました。騎士たのSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
途中
0925_2.gif
鎧壊れましたけどね。
いい場所を占拠できたので、かなり安定した(?)狩りが出来ましたよ。PT狩り楽しいなぁ。
また誘ってくださいヽ(゚∀゚)ノ

Memo:久々に製薬。
装備・名矢手のりんご、QDアックス、ポリンメントル、ニンブルクリップ*2
支援・有り
白ポーション 568/659個 (86.1%
青ポーション 46/76個 (60.5%

:普通に白ぽ成功確率85%超えましたね。青ぽはまだまだですが(´・ω・`)
この調子でジョブカンストしたらどうなるんだろう…ゴゴリ

|

« Wizとボイチャ。 | Main | 久々なごつミノとGvG序章。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1515148

Listed below are links to weblogs that reference お城ヽ(゚∀゚)ノ:

« Wizとボイチャ。 | Main | 久々なごつミノとGvG序章。 »