« 9/5GvG | Main | マゾケミとはほめ言葉なり。 »

September 07, 2004

ハンター強化中かもしれない

あらすじ。
ウチは兄弟でROをやっていてよく2人でPT組んだりしてるんですが、最近どうやら兄モノのほうの仕事が落ち着いているとのことで、あっちプリ・こっちハンターでニブルヘイムへ経験値稼ぎに行こうーということになりました。

というわけで。
本日のPT名「(゚∀゚)ノキュンキュン」
0906_1.gif
何この兄弟h

はじめニブル手前のロリルリマップで狩ってたんだけど、めっさ沸きおってあっちゅー間に死にました。私が。
AGIしかないので囲まれるととっとと逝きます。しかもレベル69でフル支援+集中でFlee199+4とか何者だコイツ…。
そんなこんなで時間も時間だしおもてええモルァ!よーし監獄いくかぁ!

69AGIしかないハンターと75DEXプリのペアで無謀な監獄必死狩りがスタートしました。
リビオに150前後しかあたらないので鷹(の面を被った文鳥)が全て頼りになります。
しかも、ジョブ40だから鷹4段しか当たらない!
相変わらず矢ばっかり消費の燃費の悪いハンターですね。
そんな感じで殲滅が遅いもんだからわらわら集まること集まること。気付いたら周辺にリビオ3とか4とかいるし(゚д゚)
運が悪いことに、複数のリビオに同時にSBくらったりインジャスティスとリビオ同時にSBくらった兄モノは監獄で計4回死んでおります。まぁいいや兄 モ ノ だ し 。(8%稼いでるとか言ってたし)
そんなアホなことほざいてたら私もリビオのSBくらって死ぬとかもうね(ノ∀`)

で、やっぱり監獄も重くてダメぽっつーことで、再びニブルヘイムにとんぼ返り。
今度はロリルリマップの一個前のMAPで狩ることに。今回はかなり安定。兄モノがTU持ってるもんだから殲滅はさっきの2倍以上。

そんなこんなで
img/0906_2
ハンター70/41
(表示ではジョブ40だけど、そのあとすぐ41になりましたよん)
やっと文鳥が5段になりました。

途中眠くてかなり寝落ち度MAXでまいtt

|

« 9/5GvG | Main | マゾケミとはほめ言葉なり。 »

Comments

ほら、本体より鳥の方が強いのは仕様だから…ね_| ̄|○

Posted by: aquavit | September 08, 2004 at 01:02 AM

文鳥強いな・・・ゴゴリ
人じゃなくて鳥のほうが本体だったんだy(うわーなにするおまえr

Posted by: Takasho | September 07, 2004 at 12:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1373973

Listed below are links to weblogs that reference ハンター強化中かもしれない:

« 9/5GvG | Main | マゾケミとはほめ言葉なり。 »