Main | October 2004 »

September 30, 2004

SD4Fオンラインとギルドダンジョン

いつもどおりSD4Fオンラインをしていたら死神マスターからWis。
適当に喋りながら気付いたら1.5h狩り。あっちは台風酷かったらしいですよ。

その後こんさんから狩りのお誘いがーヽ(゚∀゚)ノワァイ
ちなみに幅茶アカきれましt まぁ明日給料日だから課金するが…。
と言うわけであくあびっそ出動。FさんのWizを引きずり込んでプロンテラギルドダンジョンへ。
今までマスターキャラだったので、こいつがへ協本隊にいたりADはいったりするのにすごく違和感ががががががが

そんなこんなで適当に狩りしてるとなんかマヤパーポーさんらしき影。
近づいてみると

0929_1.gif

(゚д゚)<
本家本元マヤキタワァァァァァァァァ(;´Д`)
何とか倒しました。倒せました。ちなみにMVPはWizさんです。
怖かった…_| ̄|○
どうやらマヤ様爆裂波動使ってたらしいですよ。あと盾ストリップを誰か使ってたとか…。

そんなこんなで。

90歳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

0929_2.gif

RO初めて、そしてこいつを作ってから1年と10ヶ月…(;´Д`)長かった
やっと古代装備が出来ます。ワァイワァイ。
DEX振り始めました。もうこれはしばらくSD4Fオンラインを延長すると言っても過言じゃないですy

ちなみに今の古代目標は

グ ロ ー ブ オ ブパ ワ ー 。


;y=ー(゚∀゚)・∵.

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 28, 2004

SD4Fオンラインと連動イベントと

いつもどおりSD4Fオンラインしてたらこんなログが…

0928_2.gif

(゚д゚)<あらやだ!

***

どうやらアニメ連動イベントも最後のようで、なかなかどでかいイベントをやってくれてるようですガンホー。
祭り好きなんでどうにもいきたくなるんですよね( ´_ゝ`)
と言うわけで引きずるようにして2人を連れて行きGHへ。

0928_3.gif

ここのようだ(゚д゚)
で、ずんずん奥へ突き進むと見慣れた顔がちらほら立ち往生中。
何をしてるのかなーとか思ったら、どうやら宝石が7個ないと先に進めないようで。
どうしようかーどうしようかーとかしてたら出ました。

ダ ー ク ロ ー ド 様 。

MAP自体狭いし、みんなバッタバッタと死んでいきます。自分も例外なく。

0928_4.gif

幅茶必死sg修正汁。
何度か挑戦してる後、なんとお友達のプリさんがMVPとるとか!
どうやら被ダメ+ヒールボムでMVPになった様子。おめでとうおめでとう。
気付いてませんでしたごめんなs

なかなか協力プレイってのが楽しくて熱かったです。
そして、ダークロードが放置される理由がよくわかった、うん。

…さて。
SD4Fオンライン|    λ...<タダイマー

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 27, 2004

SD4Fオンライン

今日は家帰ってきてから22:00まで寝てたし(;´Д`)

最近は何故か騎士頑張ってます…。
目指せ古代種ヽ(`Д´)ノ

0928_1.gif

自分DEX足りないなあ。パサナとか赤Missばっかだ_| ̄|○
とまぁ短い時間しか狩りしてないもんだから日記も短い_| ̄|・∵.    ○

| | Comments (2) | TrackBack (0)

久々なごつミノとGvG序章。

深夜3時くらいを回ると、リアルアドレナリンラッシュが始まり激しくわけのわからぬテンションになります。ええ、そりゃもう。
ごめんなさい、懺悔します。アドレナリン分泌しsgました。

img/0927_1

あくあびっそさん周りに狩りしてる人がいないからって何やってるんですk
;y=ー(゚∀゚)・∵.
今回のPT構成は98騎士・89騎士(自分)・92ローグ・98Wiz・97プリでした。OK、自分が足引っ張ってr
で、ごつミノに連れて行ってもらって脳内アドレナリン(ry たのしかたたのしかた(*´Д`)
途中、自分のHPが
■■■■■←こんなカンジからスタート
■■■□□↓
■□□□□←こうなって
■■■■□↓
■■□□□↓
■■■■□←こんなカンジになる
HPのへり方がやばくてすごく楽しかったんだけど支援してくれたプリさんごめんなさい_| ̄|○
てかこのPT火力すごいな…Wizのひt
うちら騎士2人はプロボで氷割ったりとかしてただけ(ノ∀`)


日曜GvG。
0927_2.gif
私のうろたえっぷりがすごsg

廃れているGvGに救世主が!
0927_3.gif
ようかんマンヽ|・∀・|ノ

まーGvGの話題はあしたにでも。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 25, 2004

お城ヽ(゚∀゚)ノ

某デスペナWizリゴット。

0925_1.gif

リゴットリゾットリゾット。もう何がなにやら(;´Д`)
と言うわけで昨日今日とガッツリ城2コースです。

1日目はWiz。
PT編成は献身クルセ・鈍器騎士・I>DWiz(自分)・DEXプリの4人。
OKOK、Wizから相当離れてたとはいえ自分へぼすぎ。
SG使うタイミングもわからんからおろおろしてるしHD5とSG1を頻繁に間違えるし何やってるんだか…。
ちょっと離れるとダメですね。頻繁に勉強とかせんと(・ω・`)

2日目は騎士。
アフォの子のように暴れました。騎士たのSIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII
途中
0925_2.gif
鎧壊れましたけどね。
いい場所を占拠できたので、かなり安定した(?)狩りが出来ましたよ。PT狩り楽しいなぁ。
また誘ってくださいヽ(゚∀゚)ノ

Memo:久々に製薬。
装備・名矢手のりんご、QDアックス、ポリンメントル、ニンブルクリップ*2
支援・有り
白ポーション 568/659個 (86.1%
青ポーション 46/76個 (60.5%

:普通に白ぽ成功確率85%超えましたね。青ぽはまだまだですが(´・ω・`)
この調子でジョブカンストしたらどうなるんだろう…ゴゴリ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 23, 2004

Wizとボイチャ。

0923_1.gif

デスペナWiz 再 来

あらまし)マスターの鳥と友達のプリさんと一緒にSD5Fに行ってきたらファラオさんおはようございます。朝の5時とかそんな感じだったから、かなり放置の勢いですやべーよこれ完全放置じゃねえかよおおお。
で、条件反射的にハエ→よし、逃げれた→やっべえハエ運悪すぎて合流できNEEEEE→ハエ尽きる_| ̄|○→おはようパサナさん→QMとFD撒いて逃げまくる→よし、凍った→パサナさん横沸きキタワァ→ヽ(゚∀。)ノ アァン

RO日記以上。
;y=ー(゚∀゚)・∵.

***

死神ギルドの紅蓮さんからいきなりメッセが㌧できたので、ボイスチャットにチャレンジしてみよう!という話になり、MSNじゃボイチャうまくいかねーし、2人して必死こいてYahooメッセを導入。
YメッセはMSNよりボイチャ機能が充実してる。で、ハンズフリー機能を使うとメッセ窓開いてなくても喋れるようだ。
GGとかで使うと便利そうな気もします(実際FF11で喋りながらゲームしてるって言う人がいるらしい)けど、流石に声晒しか…別にどうでもいいけd。
で、ヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一緒についてるやつ)は普通にヘッドホン機能としても使えるので喋ってるほかに聴いてる音楽とかROのサウンドとか効果音とか全部聞こえちゃうので、ちと難しいような気がが。
あっちのほうは何故か私の声がスピーカーから聞こえるとかね…もうね_| ̄|○
情景思い浮かべるだけで何となく恥ずかしい(;´Д`)

このボイチャ以降紅蓮さんのメッセ名が「隊長萌え。」なんですけど何とかなりませんk

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 22, 2004

ばらくたー。

img/0922_1

現在のステはこんなカンジかな。ちなみにタイツと弓は借り物な。
しばらくピラ3Fに篭ってBOTと戯れてます。一番適正狩場っぽいし、止まらない心臓も手に入るし。
何気に腐った包帯もボチボチ手に入ってるので絆創膏でも作ろうかなーとか思ったり、思わなかったり。

当面の目標
アクアビット→レベル90。古代レベル。
リゴット→レベル85。狂気レベル。
バランタイン→ジョブ50。どうやらここまで来ると白ぽ成功率が85%らしい
ハバティー→レベル89くらい?99の人とも組めるし
バラクータ→レベル80。80とは言わずもっと突き進みたいが。
シュナップス→レベル70。できるなら狂気レベルまでは上げてあげたい…けど。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 21, 2004

GGと火山と。

約1秒後、総ボコりの刑。

img/0921_1

アンクルしか見えんがランドは敷いてなかったのだろうか。
ちとGGのことに触れようと思ったんですが、書いてて凹んできたんでやめておきます(´・ω・`)

***

マスターと一緒。

img/0921_2

マスターが熱血鉢巻を作りたいらしく燃える心臓ゲッツのために火山火山。
火山ペアは初めてで(死なせないかどうか)ドキドキDA。まぁマスターがうまいのでモウマンタイ。
なかなか火山ってWizプリペア多いんですね…ビックリだ。
心臓も集まったようだし、さり気に14%増えてるし稼いだ稼いだヽ|・∀・|ノ

ちなみに、火山での狩りで就寝時間が3時を回りこの日の仕事が洒落にならないくらい動きとろかったのは言うまでもありません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 19, 2004

(゚∀゚三゚∀゚)

俺だよ俺俺。アクアビットです。
この日記、日にちの設定が出来ないので1日早く書いてます。
あんま気にしないでくだs


どうもこんにちは

0919_1.gif

バラクータです。
ヽ( ゚∀゚)ノ┏┛)゚д゚)・;'.

今日は幅茶ー。
火山とコモド西に連れて行ってもらいました。
滅茶苦茶重くて途中再起動とかしても全部ワンテンポ動きが遅れる(´・ω・`)
死なせるところでした。白ぽ使わせちゃってごめん(;´Д`)

img/0919_2


さて。
普通に狩りしてるときにギルメンのアンリから電話。
どうしたんかねと思ったら、今日は死神さんが愉快な仲間達もとい死神の温泉オフだったらしいですねぃ。
で、アンリがついてったようなので、あっちの会場から電話を入れたとのこと。
「ぐーさん(マスター紅蓮さん)がねー、話したいんだって」
な、なんだtt
とりあえず、相変わらずウチのギルメンでもあるらっさんが酔っ払って大変なことは聞いた。うん。
紅蓮さんとエキスパさんとお話しましたよ。相変わらずエキスパさん胃の調子が悪そうでしたがが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2004

もさもさハンターage

今日も今日でハンター。最近ハンターが楽しくて(*´Д`)
キュンキュンPTでどこまでいけるか試し中。
崑崙→ピラB3F→SD5Fでがっつり2時間半。

崑崙:
1Fは相変わらず人気。2F以降は過疎地です(;´Д`)しかも溜まってるし
3Fも銀矢持ってけばおいしいんですが、にゃんにゃんのディスペルが怖いー
ピラB3F:
A真美さんが沸かなきゃさくさくいけます。前に比べて火力とHit力が上がったらしく、メメコも怖くないヽ(゚∀゚)ノ
ダイバーイラネ(゚д゚)、
SD5F:
ぶっちゃけ過疎…地…_| ̄|○
道が狭かったりするけど結構MHがある。

img/0918_1

人が来るのがファラオ沸いたときだけとかもうね。いい狩場です(*´Д`)

img/0918_2

ばらくた72/44になりました。
レベル80とかになるまで頑張ってみたい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2004

やたらと濃い。

唐突に、Macintosh Virtual PC。

img/0917_1

壁紙には触るな (ノ∀`)

MacOSの中にWinOSを入れて、Macでは出来ない作業をコレでやろう!というものです。
ちなみに、このヴァーチャルWinではきちんとゲームも動くという報告も聞いてるので、ROもできるっぽいですよ。
前に無線無線とか言う話をしましたが、AirMacの関係で超まんどくさいのでH"にすることにしました。
なんちゃって2PCの完成かもしんn
;y=ー(゚∀゚)・∵.

***

プロの大規模テロ。

img/0917_2

ここまででかいのは久々だ。同期落ちも2回した。合計で6回くらいでかいのがあったらしい。
ちなみに私はテロは嫌いじゃないです。嫌う人いるけどね。
ただ、わかって欲しいんですが「テロで重くなる」のはわかるんだけど、それは枝のせいじゃなくてそれを処理できない鯖が問題だと思うんだけどなぁ…。
まぁ個人的には楽しかったですよ。動けなかったけど。

***

気付いたらバラクータのレベルとジョブが上がってた。72/43だだ。

img/0917_3

手伝ってくれたお二方本気でありがとうございます(;´Д`)人人

***

んでまぁ。ハンターで初めてBOSS行ったわけですが。

img/0917_4

PL(゚Д゚;三;゚Д゚)
ボスにニュマはったりスタブで轢き殺そうとしたりとかうーむ本場のボス狩りってこんなんなのかーとか思っちまいました。
途中でターゲットが超兄貴から廃兄貴に変わってます。どうやら4%稼いでましt
まぁ最初のほう意外と超兄貴に攻撃当たってたからビックリしたけどな…

***

GH室内にいたとき、アリスがFさんにディスペルかまして来ました。そのときの会話。
上から
私・りりーさん・Fさん・りりーさん・こぺんさん・私

0917_5.gif

禿わろt
マッスル関係ないs

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2004

狩場模索中

お陰さまで熱は下がりました。今は声がおかしいだけです。
どうやら社長に移された説が濃厚ですコンチクショウ。

本日はバラクータ。
img/0916_1
…ゴゴリ

矢林檎・店売りタイツ・マタブーツ・木琴マフラ・ククレクリッポ・ニンブル+集中でFleeは189+1らしい。
さぁ、どこまでいけるだろうと色々模索しておりますがいまいちよく分からない。
そんなわけで今日はOD2F→GD2Fコース。
OD2FはFleeが十分足りてるせいかサクサクいけますね。
しかもお友達に+7Dbdアバレ借りちゃったしヽ(゚∀゚)ノ
GD2Fは重い+人が多くてなかなか狩りになりません(;´Д`)
誤爆ハエも何度かやらかしたし…もらった念矢全部撃っちゃうし_| ̄|○
関係ない;y=ー(゚∀゚)・∵.

明日あたりピラ2Fでも挑戦してみますかっ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 15, 2004

THE 騎士団

今日は幅茶。プリでPT支援とかかっなり久々だったのでどうなるかわからんままついていきました。騎士団1F。
頭の中真っ白で支援してると深淵2匹とかね。もうね。しかもラグとかやっばいしね。
深淵に囲まれてるときとかラグるんじゃねえよって話ですね。ってか普段からラグるんじゃねえy

img/0915_1

気付いたらクルセの人のHPが赤かったりセージの人のHPが赤かったり自分何やってるねん。

あと、深淵がどうやら鎧を破壊してくるようで
0915_2.gif
フルプレート壊れたそうd

実は今日仕事終わって家帰ってきたら熱が38.0度とか高熱出てたっぽいんですが、1時間くらい寝て落ち着いたはずなんですけどその後寝れなかった罠です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 14, 2004

ネトゲの違いと価値観の違いと管理会社の(ry

ウチの会社の上司がFF11をやっていまして、同じネットゲームと言うわけでけっこう駄弁ったりすることがあります。
んで、いま私Winデスクトップとは別にMacノートを持っていまして、ネットつなげるのにどうしようかなーとか思ってたら「無線にしなよ」といわれました。
で、無線だと知り合いいわく「回線がブチブチ切れるー」とか言ってたんで、そんなことを喋ってみたら最近はそんなことはないとのこと。FFは結構スムーズにいくよーとか。ラグも少ないしねーみたいなことを言っていたんですけど。
「ラグが酷いのって、マシンスペック云々以前に鯖側の問題だからねw」
…。
所詮ROよ…_| ̄|○
ちなみに、前「ROってBOT酷いんですよね^^;」とか言ったら
「BOTって何?」って返されました。

_| ̄|・∵.       Σ ○

どうもこんにちは、一人でギルド平均レベル下げまくっているMtマスターのシュナップスです。モウダメポ。
っつーわけで久々に2nd騎士を動かしました。
img/0914_1
で、久々にレベルあぷー。やっとえらヘルム装備可能レベルまで達したヽ(゚∀゚)ノ
でも愛用はデビルチゴーグルですけどね(;´Д`)

そんなわけで、BDSが4に。
前まで☆2ファイアパイクで弓兄貴に99とか笑えるダメージばっかだしてましたが、今回はさぁどうだ!!
img/0914_2

;y=ー(゚∀゚)・∵.
まぁ、進歩した…か…な…??_| ̄|○

memo:
アルケミ 75/46
装備:矢リンピ・ポリンメントル・QDナツフ・ニンブル*1 支援有り
白ぽん製作 137/158 (0.867088...
86.7%ヽ(゚∀゚)ノ まぁ数少ないからまだよーわからんが。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 13, 2004

まぁ

夜があけて改めて見直したら、むちゃくちゃだなぁ自分とか思ってさっくり削除。
あれだ。
金曜から日曜まで3日連続で飲み会が入ってやったら気持ち悪くて頭痛いんですけど。
これはきっと仕様ですよね^^;

酒入ってちょっと涙腺が弱まってたって言うことで処理しておこう。

うはやべマジで気持ちわりいいいいいいいいいいいいいいい

_| ̄|            ... ○


でもま、やっぱり参加したかったなーというのが本音。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 12, 2004

ダイジェスト版

やっべ、日にちあいた…。
ここ2日間会社で飲みがあったり友人どもと遊びに言ってたりしてたんで、かいてる余裕がなかった(´ω`;)
っつーより日記の日にち指定が出来ないのが痛いねー。

***

今ROニメ連動でコモドの山のところにジルタス(と取り巻きのインジャスティス)が出るようですね。
とりあえず、アルケミでどこまでいけるか挑戦ヽ(゚∀゚)ノ
何とかインジャスティスは倒せましたがジルタスキッツい_| ̄|○
img/0912_4
ばりばりばりばり。何か動けないんですよ。うん。
召喚くらうし後もうちょっとのところで飛ばれるし!
でもSBはそこまで痛くなかったかな?ジルタス+インジャスティス同時にやられるときついけどさ_| ̄|○

知り合いの最強すろぽプリとニブル行ってきました。
定点しつつまったり狩ってたらいきなり沸くこと沸くこと。
1回10匹くらい連続できたりとか、ロリルリやブラッディーマーダー2匹同時とかマジありえん。
ブラッディーマーダー3匹沸きとかあったしな!
img/0912_2
ウワァァァァン ヽ(`Д´)ノ バーヤバーヤ

そんな訳で。

ハンター71/42
やっと火力が出てきたような気がする。やっと。
img/0912_1

んでま、兄モノの方がアサシンで暴れたいらしく。久々に出しました。幅茶。
プリ自体久々なんで、うまく支援できるかどうかが問題だ(゚д゚)
img/0912_6
フル支援+アスペでTCJはこうなるらしいSTR110アサスン。
別名:俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE大会
(ノ∀`)
猫とか5個くらい出ちゃってごきげんごきげん。
img/0912_5

とりあえず、炭鉱に篭ってたとき轢こうとした騎士晒しageときますね(゚д゚)
正しくは轢こうとしてこっちに来たのはいいけどサンドメン踏んじゃって寝こけてるってヤツk
0912_3.gif

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 09, 2004

アルケミ頑張る。

今日は1時間ほどログインしてアルケミアルケミ。ベース50%。ようやく半分。
でも1時間で16%稼げるらしいので、頑張りたいですねぃ。
時給は測ってないのでいくつ出てるかわかりません(´ω`)
0909_1.gif
何かもう、悟ってください。ね?
ヽ( ゚∀゚)ノ┏┛)゚д゚)・;'.

知り合いがタバコ出したってことで買い取ってみました。
下段頭装備ちょっくら寂しかったので、嬉しいなぁ。
img/0909_2

| | Comments (3) | TrackBack (0)

September 08, 2004

マゾケミとはほめ言葉なり。

とりあえず、どっかの誰かから「文鳥って何?」って聞かれる前に答えておこうか。
文鳥はこういう↓鳥です。写真はウチの家の白文鳥様。
img/0908_other
(*´Д`*)写真ではもふもふ
ただ、いま羽が生え変わる時期なのでちょっとぼさぼさ。
ごめん。親バカで。

本日はアルケミ。
とりあえず、監禁場所へ向かおうとプロ→フェイ→チュンリム湖へ移動しようと思ったそのとき。
img/0908_1
ア ン タ 誰 。
ええ、ハエで逃げましたよ。このケミじゃ相手にもならNEEE!

現在ベース34%。頑張ります。
0908_2.gif

っつーか今日iBook届いたからRO30分しかログインしてないs


へ協のほうで1周年と言うわけで、イベントを企画してみました。
もしよろしければ参加してくださると嬉しいなぁヽ|・∀・|ノ

****************************************************************
へ協1周年記念企画 ~攻城戦に火をつけろ!!再び~
内 容 :ヘルメット・サングラス・×マスクなどを装備(推奨)して、砦に攻め込みます。
   火炎瓶とかベナムダスト撒き散らしたり、何か色々叫びながら行進。赤エモ注意。
集合場所:コモド左上(会議開催のお知らせSSを参照してください)
集合日時:事前打ち合わせ 9月 11日(土)18:00~
     当日編成    9月 12日(日)18:30~
※参加者制限はありません。普段へ協でGvGやってない人の飛び入り参加もOKです
※へ協を卒業したOB、OGの皆さんっ!久しぶりに 暴 れ な い か
※暴言は絶対禁止よ!マナーを守れない人は火炎瓶で火の海に
※革命基本装備推奨ですが、やばいときは対人装備へ(‐ω‐)
****************************************************************

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 07, 2004

ハンター強化中かもしれない

あらすじ。
ウチは兄弟でROをやっていてよく2人でPT組んだりしてるんですが、最近どうやら兄モノのほうの仕事が落ち着いているとのことで、あっちプリ・こっちハンターでニブルヘイムへ経験値稼ぎに行こうーということになりました。

というわけで。
本日のPT名「(゚∀゚)ノキュンキュン」
0906_1.gif
何この兄弟h

はじめニブル手前のロリルリマップで狩ってたんだけど、めっさ沸きおってあっちゅー間に死にました。私が。
AGIしかないので囲まれるととっとと逝きます。しかもレベル69でフル支援+集中でFlee199+4とか何者だコイツ…。
そんなこんなで時間も時間だしおもてええモルァ!よーし監獄いくかぁ!

69AGIしかないハンターと75DEXプリのペアで無謀な監獄必死狩りがスタートしました。
リビオに150前後しかあたらないので鷹(の面を被った文鳥)が全て頼りになります。
しかも、ジョブ40だから鷹4段しか当たらない!
相変わらず矢ばっかり消費の燃費の悪いハンターですね。
そんな感じで殲滅が遅いもんだからわらわら集まること集まること。気付いたら周辺にリビオ3とか4とかいるし(゚д゚)
運が悪いことに、複数のリビオに同時にSBくらったりインジャスティスとリビオ同時にSBくらった兄モノは監獄で計4回死んでおります。まぁいいや兄 モ ノ だ し 。(8%稼いでるとか言ってたし)
そんなアホなことほざいてたら私もリビオのSBくらって死ぬとかもうね(ノ∀`)

で、やっぱり監獄も重くてダメぽっつーことで、再びニブルヘイムにとんぼ返り。
今度はロリルリマップの一個前のMAPで狩ることに。今回はかなり安定。兄モノがTU持ってるもんだから殲滅はさっきの2倍以上。

そんなこんなで
img/0906_2
ハンター70/41
(表示ではジョブ40だけど、そのあとすぐ41になりましたよん)
やっと文鳥が5段になりました。

途中眠くてかなり寝落ち度MAXでまいtt

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 06, 2004

9/5GvG

今週のGvG時間経過

20:00 GvG開始、第一攻め先目標 L4Jupiterへ。敵同盟:ウェルウィッチアとの情報。
20:03 第3マップの占拠完了
20:11 IRCにて、ロキ防衛との知らせが入る
20:13 一度目の全軍突撃
20:23 二度目の全軍突撃
20:34 三度目の全軍突撃
20:44 攻めギルドが段々増えてきた
20:57 四度目の全軍突撃
 *このころ、IRCでは砦前にカリヨンが来たとかいう話が(゚д゚)<
21:01 カリヨンに完全に占拠される。もう第一マップすら通れない。
 *エンペはカリヨンの人で埋め尽くされて、タゲれなかったらしいですよ。
21:02 ポタストップ→C1に転戦
 *GM 21:04:19 砦 [Luina Guild 4]を [天下布武] ギルドが占領しました
 *な、なんだtt あの人数の中一人で落とした某アルケミの人超TUEEEEEEEEEE!
21:06 C1はどうやらアルフォンスが守ってた模様。同盟:シュバルツリッター・Last Resortと判明
21:14 一度目の突撃。敵後衛多杉(゚д゚)
img/0905GG
 *こんなカンジ。
 (この辺で騎士→アルケミにキャラチェン。PTLなのにごめんなさい_| ̄|○)
 (21:28 歩いてる最中にシュバルツリッター10人に捕まる。後続来るまで耐えたZE(゚д゚)
 最後は白羽でリカバリかけてもらったけど何故か動けなくて、白ぽ尽きて死んだけどな_| ̄|○)
21:36 砦前にJupiter同盟が来たとの知らせ
21:39 どうやら突撃指示が出されていたようで、エンペまで辿り着いたけどダメだった!っていう話がちらほら
21:44 支援準備開始、Jupiter同盟と一緒に突撃を試みる→蒸発_| ̄|○
21:50 この頃からやたら重くなる…動けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
21:57 最後の突撃。
22:00 GG終了

個人的感想:
最後の重さ加減はやばかったなぁ。あと、LRの前衛にやたら時間かかりました。
アレだったら睡眠か石化放置でもよかった気がする。
緑ぽ持ち忘れたのはやばかった。ってかアホだろ自分。
自分のアルケミがやたら耐えたのにびびった(゚д゚)<
L4での攻め同志の協調性がちょっと足りなかった予感。
エンペ部屋前で攻め同志で溜まってるときのスクリームはちょっと…(;´Д`)やめた方がよくね?
初めて取引要請出された。速攻キャンセルしてMB連発しておきましたg
倉庫で腐ってたスリム白ぽ導入してみた。白ぽ50が限度なのに110個近く持てた。STR低いとコレだから_| ̄|○

こんなところですかね。

img/0905syugo

ともあれ、皆さん今週もお疲れ様でした。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

September 05, 2004

はじめまして。

アクアビットとか言う、Lokiに生息しているAGI騎士です。
何気なくRO日記を始めてみましたがとりあえずママーリ進行でいこうかと思います。
ところどころ突込みとかコメントとかくれると大喜びするらしいですよ。
あ、でも荒らし厳禁ですよ(´ω`)

というわけで唐突にキャラ紹介。

1st アクアビット。(Knight)
Guild:Monotone think*[誰もそれを知る術はない]
あくあびっそ
AGI>STR>VIT両手剣騎士。
SD4F在住。(゚д゚)ウシー

2nd リゴット。(Wizard)
Guild:独身寮[203号室][リゾット]
りごっそ
時代遅れのINTカンストWiz。別名デスペナWiz。
40転職の名残で全然Wizスキルがありません。
プチ強いマジシャン。

3rd バランタイン。(Alchemist)
Guild:Monotone think*[異民の歌]
ばらんたいん
VIT>DEX>バランスの半製造型ケミ。
全コーティングと火炎瓶と塩酸は持ってるみたいですよ。
+7Tクレマロサーベルを購入してしまったせいで永遠に黒蛇監禁。

4th ハバティー(Priest)
Guild:Knights of JEC[うなじのファスナー]
幅茶
隠居生活マンセーな40転職支援プリ。
INT>VIT>DEXと流行のタイプのようです。

5th バラクータ(Hunter)
Guild:Blaze&Blade Ver.E[ハーブは一人5つまで!]
ばらくたー
AGI>>>>>DEXのなんちゃって二極ハンター。
矢の消費が多くやたらと燃費が悪い。

6th シュナップス(Knight)
Guild:Monotone think*[灰色のこころと青いそら]
しなぷそ
今流行最先端のSTR>VIT槍騎士。Monotone think*もといMtマスター。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Main | October 2004 »