« お城ヽ(゚∀゚)ノ | Main | SD4Fオンライン »

September 27, 2004

久々なごつミノとGvG序章。

深夜3時くらいを回ると、リアルアドレナリンラッシュが始まり激しくわけのわからぬテンションになります。ええ、そりゃもう。
ごめんなさい、懺悔します。アドレナリン分泌しsgました。

img/0927_1

あくあびっそさん周りに狩りしてる人がいないからって何やってるんですk
;y=ー(゚∀゚)・∵.
今回のPT構成は98騎士・89騎士(自分)・92ローグ・98Wiz・97プリでした。OK、自分が足引っ張ってr
で、ごつミノに連れて行ってもらって脳内アドレナリン(ry たのしかたたのしかた(*´Д`)
途中、自分のHPが
■■■■■←こんなカンジからスタート
■■■□□↓
■□□□□←こうなって
■■■■□↓
■■□□□↓
■■■■□←こんなカンジになる
HPのへり方がやばくてすごく楽しかったんだけど支援してくれたプリさんごめんなさい_| ̄|○
てかこのPT火力すごいな…Wizのひt
うちら騎士2人はプロボで氷割ったりとかしてただけ(ノ∀`)


日曜GvG。
0927_2.gif
私のうろたえっぷりがすごsg

廃れているGvGに救世主が!
0927_3.gif
ようかんマンヽ|・∀・|ノ

まーGvGの話題はあしたにでも。

|

« お城ヽ(゚∀゚)ノ | Main | SD4Fオンライン »

Comments

ヽ|・∀・|ノ
アァン。

多分ブルータルとクラニアルの付け替えミスったのかね…。
本人の中ではまぁVIT低いからアレだけダメージ食らうのはしょうがないとか思うけどどど

Posted by: aquavit | September 27, 2004 at 11:56 PM

ヽ|・∀・|ノ
アクアビッソさん通報しますかね^^;;;;
アクアビットのHPの減り方もなんか一気に減ったりあまり減らなかったりしてたけど、あれは盾ありの時と無しのときがあったのかな?

Posted by: Takasho | September 27, 2004 at 02:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1530721

Listed below are links to weblogs that reference 久々なごつミノとGvG序章。:

« お城ヽ(゚∀゚)ノ | Main | SD4Fオンライン »