« (゚∀゚三゚∀゚) | Main | ばらくたー。 »

September 21, 2004

GGと火山と。

約1秒後、総ボコりの刑。

img/0921_1

アンクルしか見えんがランドは敷いてなかったのだろうか。
ちとGGのことに触れようと思ったんですが、書いてて凹んできたんでやめておきます(´・ω・`)

***

マスターと一緒。

img/0921_2

マスターが熱血鉢巻を作りたいらしく燃える心臓ゲッツのために火山火山。
火山ペアは初めてで(死なせないかどうか)ドキドキDA。まぁマスターがうまいのでモウマンタイ。
なかなか火山ってWizプリペア多いんですね…ビックリだ。
心臓も集まったようだし、さり気に14%増えてるし稼いだ稼いだヽ|・∀・|ノ

ちなみに、火山での狩りで就寝時間が3時を回りこの日の仕事が洒落にならないくらい動きとろかったのは言うまでもありません。

|

« (゚∀゚三゚∀゚) | Main | ばらくたー。 »

Comments

(゚∀゚三゚∀゚)
流石に殺せませn
ただでさえへたれなのに!

Posted by: aquavit | September 23, 2004 at 01:46 AM

マスターなら二度くらい死なせておいても…ゴゴリ

Posted by: Takasho | September 22, 2004 at 08:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1490984

Listed below are links to weblogs that reference GGと火山と。:

« (゚∀゚三゚∀゚) | Main | ばらくたー。 »