« やたらと濃い。 | Main | (゚∀゚三゚∀゚) »

September 18, 2004

もさもさハンターage

今日も今日でハンター。最近ハンターが楽しくて(*´Д`)
キュンキュンPTでどこまでいけるか試し中。
崑崙→ピラB3F→SD5Fでがっつり2時間半。

崑崙:
1Fは相変わらず人気。2F以降は過疎地です(;´Д`)しかも溜まってるし
3Fも銀矢持ってけばおいしいんですが、にゃんにゃんのディスペルが怖いー
ピラB3F:
A真美さんが沸かなきゃさくさくいけます。前に比べて火力とHit力が上がったらしく、メメコも怖くないヽ(゚∀゚)ノ
ダイバーイラネ(゚д゚)、
SD5F:
ぶっちゃけ過疎…地…_| ̄|○
道が狭かったりするけど結構MHがある。

img/0918_1

人が来るのがファラオ沸いたときだけとかもうね。いい狩場です(*´Д`)

img/0918_2

ばらくた72/44になりました。
レベル80とかになるまで頑張ってみたい。

|

« やたらと濃い。 | Main | (゚∀゚三゚∀゚) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1460677

Listed below are links to weblogs that reference もさもさハンターage:

« やたらと濃い。 | Main | (゚∀゚三゚∀゚) »