« はじめまして。 | Main | ハンター強化中かもしれない »

September 06, 2004

9/5GvG

今週のGvG時間経過

20:00 GvG開始、第一攻め先目標 L4Jupiterへ。敵同盟:ウェルウィッチアとの情報。
20:03 第3マップの占拠完了
20:11 IRCにて、ロキ防衛との知らせが入る
20:13 一度目の全軍突撃
20:23 二度目の全軍突撃
20:34 三度目の全軍突撃
20:44 攻めギルドが段々増えてきた
20:57 四度目の全軍突撃
 *このころ、IRCでは砦前にカリヨンが来たとかいう話が(゚д゚)<
21:01 カリヨンに完全に占拠される。もう第一マップすら通れない。
 *エンペはカリヨンの人で埋め尽くされて、タゲれなかったらしいですよ。
21:02 ポタストップ→C1に転戦
 *GM 21:04:19 砦 [Luina Guild 4]を [天下布武] ギルドが占領しました
 *な、なんだtt あの人数の中一人で落とした某アルケミの人超TUEEEEEEEEEE!
21:06 C1はどうやらアルフォンスが守ってた模様。同盟:シュバルツリッター・Last Resortと判明
21:14 一度目の突撃。敵後衛多杉(゚д゚)
img/0905GG
 *こんなカンジ。
 (この辺で騎士→アルケミにキャラチェン。PTLなのにごめんなさい_| ̄|○)
 (21:28 歩いてる最中にシュバルツリッター10人に捕まる。後続来るまで耐えたZE(゚д゚)
 最後は白羽でリカバリかけてもらったけど何故か動けなくて、白ぽ尽きて死んだけどな_| ̄|○)
21:36 砦前にJupiter同盟が来たとの知らせ
21:39 どうやら突撃指示が出されていたようで、エンペまで辿り着いたけどダメだった!っていう話がちらほら
21:44 支援準備開始、Jupiter同盟と一緒に突撃を試みる→蒸発_| ̄|○
21:50 この頃からやたら重くなる…動けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
21:57 最後の突撃。
22:00 GG終了

個人的感想:
最後の重さ加減はやばかったなぁ。あと、LRの前衛にやたら時間かかりました。
アレだったら睡眠か石化放置でもよかった気がする。
緑ぽ持ち忘れたのはやばかった。ってかアホだろ自分。
自分のアルケミがやたら耐えたのにびびった(゚д゚)<
L4での攻め同志の協調性がちょっと足りなかった予感。
エンペ部屋前で攻め同志で溜まってるときのスクリームはちょっと…(;´Д`)やめた方がよくね?
初めて取引要請出された。速攻キャンセルしてMB連発しておきましたg
倉庫で腐ってたスリム白ぽ導入してみた。白ぽ50が限度なのに110個近く持てた。STR低いとコレだから_| ̄|○

こんなところですかね。

img/0905syugo

ともあれ、皆さん今週もお疲れ様でした。

|

« はじめまして。 | Main | ハンター強化中かもしれない »

Comments

hi somestrangetextvista http://rfgtyujtr.com

Posted by: bang | September 02, 2007 at 12:29 PM

指揮官補佐おつかりさま。
ジュピタのときは砦の構造が構造だからあんまし来なかったけど、
アルフォンスのときは見事に撹乱されたねぇ。
あれはあっちが何枚も上手だった。

そしていきなりカウント始まると実はちょっと焦ってるんですごめんなs

Posted by: aquavit | September 07, 2004 at 12:02 AM

おつかりさまです
毎回強いとこ相手だとER前に集合しても一騎二騎に撹乱されて、突入遅らされたり突入タイミングはずされたりするねぃ(´・ω・)
ところで他の人降臨マダー?

Posted by: Takasho | September 06, 2004 at 07:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/1367166

Listed below are links to weblogs that reference 9/5GvG:

» Cheapest tramadol. [Snorting tramadol.]
Tramadol. Tramadol maintence. [Read More]

Tracked on July 07, 2007 at 10:52 AM

« はじめまして。 | Main | ハンター強化中かもしれない »